Diggy EA diary

FX自動売買EAの利益等を投稿していきます!

8月10日の利益

f:id:Diggysystem:20200811081228p:image

改めて紹介しますね!

 

初めまして!

システムトレーダーのDiggyと申します。

FX自動売買EAのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

3年間完全放置のリアルトレード 無敗EA

ナンピンEAで負けた!という方たくさんいると思います。

何故負けたのか、ほとんどの方が利益に欲を出し推奨資金を無視してロットをあげたり、マーチンさせたりして、ロスカットされた。かたや、推奨資金で運用していたのに負けた。ナンピンEAなんて勝てない!

そんなことはありません。

私達はこのEAで裕福な生活をしています。定められたパラメーター等の設定をきちんと守れば今のところ負けることはないです。

 


初期費用:最低5万円〜

※推奨10万円

 


利益:1日約1500円の利益

 


・XMのMT4で使用

・口座縛り有り

 

 

 

Diggy systemホームページ

https://diggyjpn.wordpress.com/